12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
からくりハウスの階段下がお気に入りのまりかは
ここに入ると呼んでも出てきてくれないことがあります…^^;

otofudozo_001_01_20150714064909ca9.jpg

せっかくのお豆腐なので、またまた屋根を開けちゃいました(笑)



otofudozo_002_01_201507140648340de.jpg

お~い、姫さま!
お豆腐持ってきたんですけど…



otofudozo_003_01_20150714064836a8d.jpg

otofudozo_004_01_20150714064837bbc.jpg

otofudozo_005_01_201507140648388b8.jpg

otofudozo_006_01_2015071406491093e.jpg

otofudozo_007_01.jpg

otofudozo_008_01.jpg

おかわり要求の悩殺ビーム??(笑)




☆ひきこもりのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
お屋根を開けられたまりかちゃん、最初は「ん?なになに?」というお顔ですが、すぐに可愛い笑顔でうまうましてますね〜(*^^*)

おとうふについた歯形もカワイイです(≧∇≦)最後はお手手を合わせて、お願いポーズですね❤️

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

さいごのお願いショットがたまらなく可愛くて
何枚も撮ってしまいました(笑)

お手手を合わせたポーズ、悩殺ものですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する