123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)
まりかを上から撮影してみました^^

miagetemarika_003_01.jpg

呼びかけると飼い主の方を向いてくれます。



miagetemarika_004_01.jpg

miagetemarika_005_01.jpg

miagetemarika_006_01.jpg

miagetemarika_007_01.jpg

幸せだな~ヽ(*´∀`)ノ



☆おまけ☆

miagetemarika_001_01.jpg

miagetemarika_002_01.jpg

よく寝て、よく食べて、よく遊んでます^^




☆カメラ目線バッチリのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by めぐちん
そんな可愛い顔で見つめられちゃうとデレデレになっちゃいますよね~( ̄∀ ̄)
ホント可愛いですね♡
私も毎日うちのハム2匹に癒されてます♡
でもうちの子達はすぐ動き回っちゃってなかなかいい写真が撮れません(>_<)

* by バビ
見〜あ〜げて〜ごらん〜〜♬ のまりかちゃん、キョトンとした表情がとっても愛らしいです(^o^)/ 呼びかけるとこっち向いてくれるって、嬉しいですね❤️

まりかちゃんの挟まり寝もキュート!!癒されますね\(//∇//)\

めぐちんさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかはおっとりさんですが、ゆりかはすばしこくて
なかなか可愛い写真を撮ることができないんですよ^^;

なので、まりかの写真ばかり増えてしまいます…(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかは何度でも飼い主の方振り向いてくれて、ほんと、いい子です^^
最近は野良挟まり寝も見せてくれて、もうたまらん毎日です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

