12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-16 (Thu)
umaumanookao_001_01.jpg

しぶ顔で干しりんごをうまうまするゆりか…



umaumanookao_002_01.jpg

でも、よく口元を見るとこんなに可愛い顔をしてるんです(*´∀`*)



umaumanookao_003_01.jpg

umaumanookao_004_01.jpg

umaumanookao_005_01.jpg

umaumanookao_006_01.jpg

お手手レロレロ。



umaumanookao_007_01.jpg



☆おまけ☆

umaumanookao_008_01.jpg

このふく、のぼりにくいから
ゆっちゃん きらい~




☆レロレロゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
上目遣いのお顔もかわいいけれど、下からのアングルがまた超ラブリーですね〜〜\(//∇//)\

小さなお口元がニッコリしていてたまりません❤️❤️

ゆりか姫、大好きなmomiさん登りできなくてご不満(笑)?

* by おゆき
あっ、ゆりちゃんのしぶ顔、健在だったー!(笑)
でも、角度を変えて見ると、めちゃくちゃかわいいお顔でうまうましてるんですね(*^O^*)
おててペロペロの仕草は、ちょっとぶりっ子ちゃんのポーズで、女の子らしいです。
すみれちゃんの手鏡は、ほんといい仕事してくれますね(o^-')b

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

可愛いレロレロショットが撮れたでしょ^^
ラッキーショットですけどね~

貧血、大丈夫ですか~(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

はむちゃんの表情って、面白いですよね^^
ちょっと角度を変えるだけで表情がかわりますよね~

この生地の服は登りにくそうで、なんどもトライしてましたけど
そのうち諦めちゃいました(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ^^
安心してください、しぶ顔も健在ですよ~^^

でもやっぱり可愛いお顔が見たいので、手鏡に登場してもらいましたっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する