123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-18 (Sat)
fushigichan_001_01.jpg

あら、まりか姫^^



fushigichan_002_01.jpg

どうしたの~?



fushigichan_003_01.jpg

fushigichan_004_01.jpg

こんなところでお弁当ですか(笑)



fushigichan_005_01.jpg

fushigichan_006_01.jpg

不思議ちゃん…^^;




☆ぽりぽりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
あらあら、1枚目の写真が
とてつもなく、キュートだわ(*´ω`*)

一体、何のお弁当を食べてるのかしらん?まりか姫♪
真剣なお顔で食べてますな。

お休みは3連休じゃないのかしらん。
購入した伊坂幸太郎の本を読める時間が、
あるといいね。

* by バビ
まりかちゃん、ほっぺプックリ!!たくさんお弁当持ってたのかな(笑)?

いきなりお弁当うまうまするまりかちゃんは、かなり自由なヒトですね〜(⌒▽⌒) そのマイペースさが大好きです❤️♬

鍵コメくださった方へ * by momi
そうそう、最初の写真はほっぺがパンパンですよね(笑)
だからって、なんでそこでお弁当タイムになるのか…不明です^^;

きっと、みなさんのために出てきたんですよ!
まりちゃんの可愛いお顔見て~って(笑)

HIRO1さま * by momi
お弁当の中身は…たぶんまんまですね^^
大好きなおやつです。

3連休はまったく連休ではなくて、土曜も日曜も
お仕事に行きます…
そして月曜はピアノの演奏会…^^;

プレッシャーでいっぱいの週末です(笑)

バビさま * by momi
おやつにごはん、たくさん詰め込んでますよね^^;
飼い主からいっぱいもらった直後だったんですよ。

おいしく食べてくれればそれが一番です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する