123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
木製椅子がお気に入りのゆりかさん。

oisudaisuki_001_01.jpg

椅子に登ったところへおやつを渡すと
ゆっくりうまうましてくれました^^



oisudaisuki_002_01.jpg

oisudaisuki_003_01.jpg

oisudaisuki_004_01.jpg

oisudaisuki_005_01.jpg

oisudaisuki_006_01.jpg

oisudaisuki_007_01.jpg

おやつの出てくるお椅子だもん、大好きだよね(笑)




☆上手に座れたゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ちょこんと座ったゆりかちゃん、ラブリーですね❤️

「お椅子➕座る=おやつ 」って、ゆりかちゃん学習しちゃったのね!頭いいなぁ(⌒▽⌒)

最後の、お口チラ見え写真がとっても好きです♬

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふー
私は最後の写真がお気に入りです!
椅子に座ってませんが(笑)

白いお饅頭がちょこんとお椅子に乗っかって、
可愛すぎてニヤニヤです☆

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

椅子に登るとうまうまが出てくるって覚えちゃったんでしょうね!
カメさんもおんなじかもしれません(笑)

私も、座ったらうまうまの出てくる椅子が欲しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する