12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-25 (Fri)
本日2度目の更新です。
ごはん中のみかんの可愛い様子をお届けします。

umaumamikan_1_01.jpg

豆腐を食べるみかんは
よく最後で面白いポーズをしてくれます。



umaumamikan_2_01.jpg

お手々ぺろり。



umaumamikan_3_01.jpg

うふふ♪



お皿に入れたペレットを掴もうとしているみかん。

umaumamikan_4_01.jpg

「うまく とれないよ~」



umaumamikan_5_01.jpg

「よいしょっ!」

頑張って背伸び。
足がすこ~し伸びてます(笑)




☆一生懸命ごはんを食べるみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アリリン
みかんちゃん、本当に「うふふ♪」って言ってるみたい!
目元も笑ってる感じだし、カワイイ~v-290
ハムちゃんの小さい手足って、どうしてそんなに可愛いのでしょう!
頑張って掴もうとしてる姿に、
ついつい応援したくなっちゃいますi-190
背伸びが、これまたカワイイ!

* by ちっくる
あーーん、お手々ぺろぺろーー❤
あーーん、おちりおちりーー❤ (楽しんご風)

うふふ♪に1000点v-237
背伸びしてるところのおちりの丸みに1万点v-237

アリリンさま * by momi
なんだかぶりっこさんみたいでしょう??
たま~にこんな写真が撮れるんですよ(笑)

ハムスターの手足はホントに小さいですよね。
こんな小さな手ですけど、
お豆腐のスプーンはしっかりとつかんで離さないんですよ!

うささんの手足はハムに比べてむくむくしてて、
それもまたとっても可愛いです^^
しっぽもぽわぽわしてるし、ハムと違った魅力ですよね。

あ、短い足を一生懸命伸ばすところは似てるかな?(笑)

* by かなちゃん
お手々ぺろり、かわい~v-238

みかんちゃんみてると、うちのチビ達の粗雑さが情けなくなります(涙)

ちっくるさま * by momi
『楽しんご風』コメに大爆笑^^

楽しんごサンの話し方にはいつも少し引き気味なのですが、
よく考えたら同じような口調でみかんに話しかけてることに
今気づきました(笑)

ちっくるさんのツボはおしりの丸みなのですね!
なかなか通な視点だわ~^^

かなちゃんさま * by momi
ありがとうございます~^^

ココちゃんナナちゃんもとっても可愛いじゃないですか^^
二人でくっついてる姿は特に可愛いですよ。
たまにけんかしても、仲良しなんですね。

もちろん、病気に負けないでがんばっているみかんちゃんも
とっても可愛いし愛おしいなって思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する