123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
今朝は、ケージを出たり入ったりしていたゆりかの
ふちっ子写真をどうぞ~

fuchikosan_001_01_201507220621017f0.jpg

fuchikosan_002_01_20150722062103cad.jpg

むっちり後ろ姿が良い~( ̄∀ ̄)



fuchikosan_003_01_20150722062104562.jpg

後ろ足が…ヽ(*´∀`)ノ



fuchikosan_004_01_201507220621052a8.jpg

真剣っ!



fuchikosan_005_01.jpg

大福がひっかかっています…(笑)



fuchikosan_006_01.jpg

『だいふくって なんのこと??』



fuchikosan_007_01.jpg

背伸び。



fuchikosan_008_01.jpg

fuchikosan_009_01.jpg

最後は美少女ショット!(笑)




☆むちむちゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
ぬあぁ~~!
ゆりちゃんの後ろ足がたまらんですー(*≧∀≦*)
この後ろ姿だけで、この子はお転婆さんだな、ってなんとなく分かっちゃう写真ですよね(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ふちっこまりゆりシリーズ、だれかフィギュアを作って欲しいですね!
大福のようなもっちり感のあるフィギュアがいいなぁ~(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。


後ろのあんよを伸ばしてるの、めっちゃいいでしょ~^^
まんまるボディなのに一生懸命あんよを伸ばしちゃって…なんてかわいい子!!みたいな(笑)

飼い主のハートはきゅんきゅんです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する