12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-23 (Thu)
今日は2枚だけですが、
何気ない表情がお気に入りの写真をどうぞ^^

manmarunafutari_009_01.jpg

ひょっこりお顔をのぞかせるまりかさん。



manmarunafutari_010_01.jpg

アンニュイな感じのゆりかさん^^




☆ふたりのハムモデルに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりゆりちゃんは、さりげないショットでも、ホントに絵になりますね〜!!モデルはもちろんのこと、momiさんのほんわかした写真の撮り方が素敵です(⌒▽⌒)

ゆりかちゃん、アンニュイなんですか…ぷぷぷ、なんだか似合わないですねえ(≧∇≦)♬

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

とくにまりかの写真が気に入っていて、なにかポストカードやペーパーグッズに
使えないかなぁ~なんて思っています^^

ゆりかの写真も、こういう表情はなかなか撮れないので
お気に入りです!

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うっふっふ!
ゆりかのこんな表情は珍しいんですよ~!!(笑)
うまうまニコニコか、しぶ顔、もしくは遊びに夢中顔(?)なので…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する