123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-24 (Fri)
ほっぺが空っぽなのか、やけにすっきりした顔つきのまりか。

tenohirauwafuwa_011_01.jpg

赤ちゃんみたいね^^



tenohirauwafuwa_012_01.jpg

お腹すいてるなら、おやつ食べますか?



tenohirauwafuwa_013_01.jpg

ひさびさに手の平に乗っておやつタイム。



tenohirauwafuwa_014_01.jpg

ふわっふわ!(#^.^#)



tenohirauwafuwa_015_01.jpg

あったかいな~



☆おまけ☆

tenohirauwafuwa_016_01.jpg

もっとちょうだい!




☆ふわふわまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりかちゃんは、歩いてる時はすっきりさんで、おっちんしたらまん丸さんですね! ん??当たり前かぁ〜(笑)

ふわふわ感がすごく伝わってきます。 体温と重さも…。まりかちゃんの大切な命そのものですね(*^^*)❤️

鍵コメくださった方へ * by momi
まりかの毛はあやめと似ていて、ふわふわのつやつやです!
ずっと触っていたい滑らかさですよ~^^

この日は珍しく、飼い主のひざに何度も登りに来て
いっぱい遊んで帰りました☆

バビさま * by momi
座るとどうしても真ん丸になりますよね…^^;
飼い主もそうだし(笑)

まりかのふわふわ・あったかボディをみなさんにも
体感してもらいたいです!

* by おゆき
ほんとだ~。まりちゃん、チビハムちゃんに見える!
ほっぺがペタンコだと、随分違って見えますね♪
あどけないお顔がとってもかわいらしいです(*^^*)
写真からも、まりちゃんのフワフワ感やあったかさ、重みまで伝わってきます♪

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

オチビさんみたいでしょ^^
たまたま撮れた表情ですが、こんな顔もしてるんだなぁと
新たな発見でした~(笑)

ふわふわまりか、抱っこしてほしいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する