12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
まりかがからくりハウスから可愛い顔を出していました^^

tumekiriikanakya_001_01.jpg

姫さま~出ておいで~^^



tumekiriikanakya_002_01.jpg

おやつあげちゃいますよ!



tumekiriikanakya_003_01.jpg

tumekiriikanakya_004_01.jpg

tumekiriikanakya_005_01.jpg

うふふ^^
ちょっとぶちゃ顔??(笑)



tumekiriikanakya_006_01.jpg

ああっ!
なんて悩殺なポーズ!!ヽ(*´∀`)ノ



tumekiriikanakya_007_01.jpg

たまらん~(*´∀`*)




☆きょとん顔のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
うふふ、まりかちゃんは何してても悩殺ビームを忘れないですね(●^o^●)朝からやられましたーーー!!

こんな可愛い子がいれば、暑い夏も楽しく過ごせるでしょうね~❤うらやましいです!!うちも、早くお迎えしたいなぁ(*^_^*)♫♪

鍵コメくださった方へ * by momi
このポーズ、ほんとたまりませんよね(笑)

自分が可愛いってわかっててやってるのかもって
思っちゃいます^^

は~血が足りない…(笑)

バビさま * by momi
まりかの悩殺ポーズはしょっちゅうなんですよ。
飼い主が年中貧血なのも頷けますね!(笑)

バビさんもきっと素敵な出会いがありますよ~^^
どんな子かな~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する