123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)
今日は元気いっぱいに遊び回るゆりかをどうぞ^^

otenbayurika_001_01.jpg

otenbayurika_002_01.jpg

カメさん、おやつ もってないの?



otenbayurika_003_01.jpg

こっちに たくさんあった~!



otenbayurika_004_01.jpg

ちょうだいちょうだい!



otenbayurika_005_01.jpg

ちょっと きゅうけい してきたよ!



otenbayurika_006_01.jpg

つぎは なにしてあそぼうかな。



otenbayurika_007_01.jpg

くるくる~



otenbayurika_008_01.jpg

otenbayurika_009_01.jpg

ゆっちゃん、すごいでしょ!




☆お転婆ゆっちゃんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
毎日暑いけど、ゆりかちゃん元気に遊んでいますね。
私も若い頃は暑さも平気で元気に遊んでいたな〜(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
毎日暑いですね~^^;
私も暑さでグッタリですよ…

まりゆりはエアコン完備のお部屋で24時間
快適に過ごしておられますので元気いっぱいです^^
うらやましいな~

MALIAMARIさま * by momi
そうですね~^^

昔は暑さも日差しもなんのその、外で遊びまわってましたね!
まるでゆりかみたいに…(笑)

ピアノの発表会の前日にプールで遊んできて、
真っ赤に日焼けしたのを母親にめっちゃ怒られました…(笑)
懐かしい。

* by バビ
かわいい~!!ゆりかちゃんが主人公の童話を読んでいるみたいです(〃▽〃)❤❤

* by おゆき
ゆりちゃん、目まぐるしく動き回ってますね~(◎_◎)
きっと、いつでもどこでも楽しめちゃうタイプなんでしょうね。
かわいくてアクティブなお姫さまだなぁ♪
ゆりちゃんの行動をずっと観察したらおもしろそうだな(*^O^*)

バビさま * by momi
ありがとうございます!

童話の主人公かぁ…
それをテーマに写真撮影するのも楽しそうですね~^^

でもお転婆ゆりかに主人公が務まるのか…(笑)

おゆきさま * by momi
ほんと、忙しそうにあちこち走り回ってますよ~^^
楽しそうで何よりです!!

放っておくといつまでも遊んでいて、しまいには
ケージに帰るのを嫌がるようになるのでほどほどのところで
切り上げています…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する