12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
お散歩中、とことこ歩き回っていたまりかですが…

marichandoshitan_001_01.jpg

動きが止まりました…^^;



marichandoshitan_002_01.jpg

といってもフリーズではなく、じぃっと様子を伺っているような感じ…



marichandoshitan_003_01.jpg

でも、そんな表情も…可愛い(/∀\*)



marichandoshitan_004_01.jpg

marichandoshitan_005_01.jpg

marichandoshitan_006_01.jpg

marichandoshitan_007_01.jpg

marichandoshitan_008_01.jpg

marichandoshitan_009_01.jpg

marichandoshitan_010_01.jpg

気が済んだかな??^^;



☆おまけ☆

marichandoshitan_011_01.jpg

ぶちゃ顔もどうぞ!



marichandoshitan_012_01.jpg

ちょっと恥ずかしかったかな^^




☆ようやく動き出したまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみりん
まりちゃん、お散歩だいすきですねー!
フリーズして、おててが宙ぶらりんになってる姿は萌えますよね(*´ω`*)
ぶちゃ顔のまりちゃんも愛嬌たっぷりで可愛いよ~o(^o^)o

鍵コメくださった方へ * by momi
飼い主が寝てる時の写真なんて、誰にも見せられませんよ(笑)
はむちゃんたちの寝顔とは大違いです!!

はむちゃんの寝顔ってどうしてあんなに可愛いんでしょうね~(*´ω`*)
その可愛さの10分の一でも分けて欲しいな(笑)

くみりんさま * by momi
ゆりかほどではないですけど、まりかもお散歩好きですよ^^
てちてち、おちりを揺らしながら可愛く歩き回ります(*´ω`*)

まりゆりは今までフリーズしたことが殆どないので、珍しいな~と思ったんですが
なんちゃってフリーズでした(笑)

* by おゆき
まりちゃんのぶちゃ顔が、お風呂に浸かって「あ"あ"ぁ"あ″~~(-∀-)」って言ってる人みたいに見えます…( ̄m ̄〃)
まりちゃん、ごめんよ(>_<)
でもつまり、とってもかわいいってことなんだよー!
こういうオフショット的なお顔、大好物です♪

* by こりん
ぶちゃ顔、最高です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する