123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-30 (Thu)
飼い主の膝の上が大好きなゆりか…

ohizademattari_001_01.jpg

ohizademattari_002_01.jpg

ohizademattari_003_01.jpg

膝に乗ったまま、考え事?^^



ohizademattari_004_01.jpg

あら、おすましポーズ^^
可愛いですよ~



ohizademattari_005_01.jpg

ohizademattari_006_01.jpg

ohizademattari_007_01.jpg

ゆっくりしていってね~(*´ω`*)




☆まったりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
きれいな水色を背景に、まっしろゆりかちゃん可愛いな(*^_^*)!!

おひざでまったり、うらやましいです❤❤

実はおととい、スノーホワイトの女の子をお迎えしまして・・・ビビリちゃんで、ちょっと触るとジージー鳴いてます(笑)ゆりかちゃんみたいに慣れてくれるのはいつの日か。はぁぁ~(タメイキ)。あ、名前はプリエちゃんです♫♪

* by MALIAMARI
おすましポーズのゆりかちゃん、かわいいですね〜♡
服をかじったりしませんか?
琉夏は大喜びでかじりますよ(笑)
膝の上やお腹の上でくつろいでほしいのですけどね〜。

* by おゆき
水色のギンガムチェックとゆりちゃんの組み合わせは、とっても爽やかでよく似合うな~!
ゆりちゃんは、ばあや山が大好きなんですね( ´艸`)
ゆりちゃんにとっては、うまうまが出てくる楽しい遊び場なのかな♪
おてんばさんのおすましポーズがかわいくて目尻がデレデレ下がっちゃいます~(*´∇`*)

バビさま * by momi
プリエちゃんのお迎え、おめでとうございます^^
ビビリちゃんでジージー、懐かしいなぁ(笑)

きっとゆりかみたいにすぐにお転婆になりますよヽ(*´∀`)ノ
楽しみですね~

MALIAMARIさま * by momi
まりゆりはほとんど物をかじらないんですよ。
飼い主のことも指先以外は(笑)、噛みません^^

ひざの上でキョロキョロしたり、お弁当を食べたり
ちょっと考え事をしたりとまったり過ごしてくれるのが嬉しい飼い主です^^

おゆきさま * by momi
ばあや山…(笑)

確かに美味しいおやつがいろいろ落ちている、素敵な
お山なのかも知れませんね^^;

そりゃあ、登りがいがあるわ…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する