12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
daisukihouse_1_01.jpg

ブロッコリーを食べていたら…



daisukihouse_2_01.jpg

「うう~ん!」

急に伸びをしたみかん。
かなりビックリしました^^;



***************************************************

daisukihouse_3_01.jpg

みかんの春夏用木製ハウス。
とても気に入った様子を以前お伝えしました。



あまりに気に入って、

daisukihouse_4_01.jpg

中で毛づくろいが延々と続きます^^;



しびれを切らした飼い主、
みかんを呼ぶと。

daisukihouse_5_01.jpg

「いま とりこみちゅうなんだけど」

出て来てくれません(泣)



さらに待ち続けること10分。

daisukihouse_6_01.jpg

やっとお出ましです。
なんだか顔がスッキリしてる…



daisukihouse_7_01.jpg

「みかん、 このおうちを べっそうにするね」

あ、やっぱり(笑)

ハウスの中にはほっぺから出したと思われる食糧が
すみっこにかためて置いてありました…
急遽、新ハウスのケージへの移設を決めました(`_´)ゞ




☆別荘化は何としても阻止したい飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぴんくま
急にのびをするとびっくりしますよね!
私的に、隣のブロッコリーのマネをしているようにも
見えてすごく可愛いです(*´д`*)♥

ハウス気に入ったみたいですね♪
みかんちゃんにとても似合ってます!

* by ボレロ
みかんちゃん、新しいおうちがとっても楽しそう
ですね^^
なによりですよね^^
でもついに別荘化してしまったのですね・・・^^;
今日からはもふもふハウスと入れ替わってるのかな~?

ちいのダンボール広場にも夏用陶器ハウスを
置いていますが、いまだに
くんくん、すんすん、ぺろぺろ、周りをくるくるで
中に入ってもすぐに出てきてしまいます・・・
なので新しいおうちで居心地よく楽しんでいる
みかんちゃんがうらやましいです^^

もふもふハウスとみかんちゃんのコラボが好きでしたが、
新しいハウスでのかわいらしいご様子もまた
楽しみにしています^^

* by かえ社長
新しいハウスも可愛くって良いですね^^
とってもみかんちゃんにお似合いです。

いやぁ、みかんちゃんの
ブロッコリーを食べる姿には、やっぱり
イチコロですよね♥

私も、はやく呼んだら来てくれるように、
反応してくれるようになるといいです!

ぴんくまさま * by momi
みかんは私の前ではあんまり伸びをしないので
たまにやられるとビックリします(笑)
ハムスターも人間と同じように伸びをするんですね。
やっぱり気持ちいいのかな^^

新しいハウス、とっても気に入ったみたいで
最初の心配は撮り越し苦労だったようです。
みかんは穴蔵的なハウスが好みのようですね。

ボレロさま * by momi
別荘にされちゃうとなかなか
広場からケージへ帰ってくれなくなりそうなので、
予定より早いですけどケージで使って貰うことにしました^^

代わりに広場へ出したのは陶器製のキノコハウスです。
モフモフハウスはまだまだ手放せないと思うので(笑)
その後の様子は追ってレポしますね!

ちいちゃんも陶器ハウスはあんまりお気に召さないのかな。
夏になったらひんやり気持ちいいと思うのですけど。
ハムちゃんの好みでしょうから難しいですね^^

かえ社長さま * by momi
ニューハウスはみかんの性格にもぴったりのお家で、
暗くてそこそこ広さがあって、ゆっくり寛げるようです。
入口も今のところ通れるし…(笑)
ケージの中でもちゃんと使ってくれていますよ。

おもちちゃんもきっとすぐにかえさんに慣れてくれますよ^^
楽しみですね!

* by ハム様
おっ!ジャンガリアンの伸びって、結構珍しくないですか?
みかんちゃん、時々やるんでしょうか^^

このハウス、オシャレで可愛いですよね。
みかんちゃん、バッチリ気に入って、別荘にしようとしていたんですね^^
これからはこのおうちが、メインのおうちになるのでしょうか。

ハム様 * by momi
ジャンハムの伸びは珍しいんですね!
みかんは時々やっています^^
ごはんを食べている途中に突然やられると
とってもビックリしますけど(笑)

ハウスは今までのモフモフタイプと新しい木のハウスと、
ケージに2つ入れています。
みかんの気分に合わせて好きな方を使ってくれたらいいかなと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する