12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
はむちゃんが狭い入口から出てくるところって
めちゃくちゃ可愛いですよね!

そんなわけで、飼い主はよくハウスの前で出待ちをしています(笑)

yurikatojo_000_01.jpg

ゆりかがおでまし。
耳が隠れているのがまた可愛い(*´ω`*)



yurikatojo_001_01.jpg

yurikatojo_002_01.jpg

ちょっとぽややん…^^



yurikatojo_003_01.jpg

こんどは階段下からお出まし^^



yurikatojo_004_01.jpg

yurikatojo_005_01.jpg

可愛いねぇ^^



yurikatojo_006_01.jpg

最後はおトイレからお出まし(笑)



yurikatojo_007_01.jpg

お手々が…(´∀`*)




☆出待ち飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

初めまして * by wanco.
いつも楽しくほわほわ拝見しています。
今年に入ってからこちらのブログに出会い、過去の記事もまるっとチェック完了しました。
その中で3/8の写真に撃ち抜かれてしまい、思わずダウンロードして待ち受けに使わせていただいています。
おかげで携帯を見る度心が和みます^^
ありがとうございます。

本当に厳しい暑さが続きますが、お身体大切になさってください。
きなこもちさんとだいふくさんにもよろしく。

鍵コメくださった方へ * by momi
ゆりかは行動が素早いのでせっかく顔を見せてくれても
一瞬で外に走り出してしまったりするので(笑)、
こうした写真はなかなか撮影できないんですよ。

なので、おトイレ写真もホックホク!(笑)

wanco.さま * by momi
コメントありがとうございました^^

過去記事を全部読んでくださったなんて、感激です!
お疲れ様でした~(笑)

3月8日の記事といえば、まりケツですね^^
まんまるきなこもちの写真を待受とは…(笑)
見るたんびにニヤニヤしちゃいますね~(´∀`*)

おかげさまで飼い主もふたりのまんまるさんも元気です!
これからも頑張りますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する