12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-05 (Wed)
バリケード付近でうろうろするゆりか…

yurikanotacchi_001_01.jpg

yurikanotacchi_002_01.jpg

yurikanotacchi_003_01.jpg

向こうに行きたいのかな??



yurikanotacchi_004_01.jpg

yurikanotacchi_005_01.jpg

たっちが上手だねぇ(笑)



☆おまけ☆

yurikanotacchi_006_01.jpg

おみず、でないの。



yurikanotacchi_007_01.jpg

ごはん、ほしいの。




☆あんよが上手なゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

初めまして * by しおり
初めまして(^ν^)

ハムちゃん可愛く
コメント致しました♩
1つしか記事はまだ拝見
していないのですが
何匹ハムちゃんおられますか?

* by バビ
壁の向こうに行きたいゆりかちゃんは、冒険心が旺盛なんですね〜o(^▽^)o さすがイマドキの女の子です!

立っちが上手なのは、バランス感覚がいいのかな(^o^)/

ごはん ほしいの の可愛いお顔をされると、ホイホイあげたくなっちゃいますね〜(*^^*)❤️

鍵コメくださった方へ * by momi
ゆりかが元気いっぱいなのは天国のみかん・すみれ・あやめの
おかげかもしれませんね~^^

もうすぐお盆でみんなが帰ってくるので、お迎えの準備をしなくちゃ^^

しおりさま * by momi
コメントありがとうございました。

うちの子はプディングのまりかと、ホワイトのゆりかです^^
天国にはみかん・すみれ・あやめもいます。

どうぞよろしくお願いします☆

バビさま * by momi
いまどきのお姫さまはこんなにお転婆なものでしょうか(笑)

放っておくといつまでも遊んでいるので、いつも適当なところで
切り上げさせていますが、必ず怒られます…^^;

元気いっぱい、ボディもパツパツで、言うことなし!のゆりかです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する