12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-07 (Fri)
じいやに遊んでもらったゆりか。

mottoasobitai_001_01.jpg

よかったね!



mottoasobitai_002_01.jpg

mottoasobitai_003_01.jpg

mottoasobitai_004_01.jpg

じいやは別のお部屋に行っちゃいましたよ。



mottoasobitai_005_01.jpg

mottoasobitai_006_01.jpg

mottoasobitai_007_01.jpg

mottoasobitai_008_01.jpg

mottoasobitai_009_01.jpg

じゃあ、ばあやと遊びますか(笑)




☆まだまだ遊ぶゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、じいやさんにいっぱい遊んでもらって、良かったね〜(⌒▽⌒)

じいやさんが行ってしまった後の、ゆりかちゃんの後ろ姿がちょっとさびしそう・・・。

でも次はばあやさんがお相手してくれたのね!ゆりかちゃん、気が済むまで楽しくお遊びできましたか(*^^*)

* by おゆき
ゆりちゃんの「じいや~」の写真、背中が切ないです~。
じいやさん、即刻戻ってきてー!
と思ったら、続きはばあやさんが遊んでくれたんですね♪
ゆりちゃん、の元気は底なしですね(*^m^*)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。。

じいやが行ってしまって、あれれ~?な表情のゆりか、
可愛いやら切ないやらで、結局私が続きを遊ぶことになりました^^

ゆりかのおかげで楽しい毎日です(笑)

バビさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

ゆりかの背中、やっぱりさびしそうですよね^^;
じいやももっとお相手してくれたらよかったんですけど…(笑)

ゆりかはさらに遊んで大満足の後、みずからお家へ帰っていきましたよ^^

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

じいやと遊ぶの、楽しかったみたいです。
たまにしかお相手してくれないのですが、もっと遊んであげて欲しいですね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する