123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-08 (Sat)
まりかが回し車で走ってました^^

kurukurumarika_001_01.jpg

なんだかうり坊みたい(笑)



kurukurumarika_002_01.jpg

反対方向へもダッシュ~



kurukurumarika_003_01.jpg

走ってても、お腹むちむち(笑)



kurukurumarika_004_01.jpg

おっとりまりか姫も、毎日ちゃんと走らないとね^^




☆うり坊まりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ほんと、背中のラインがうり坊ちゃんみたいで可愛いですね(≧∇≦)!

まりかちゃんは、くるくる上手なんですね〜(*^^*) 躍動感にあふれたお写真がステキです❤️

運動は、毎日少しづつするのが長続きするコツ…無理せずがんばってね、まりか姫(^o^)/ (私も運動しなきゃ・汗)

* by おゆき
ほんとだ、まりちゃんうり坊みたいだ~^^
いつもの悩殺ビームとは違って、真剣なおめめで走ってますね!
お部屋が涼しいから、たくさん走ってもへっちゃら~かな♪

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

うり坊まりか、だめですか?(笑)
背中の茶色い線がますますそう見えちゃうんですよねー^^;

まりかはゆりかほどお転婆じゃないですが、飼い主の膝に乗ったり
すみっこでくつろいだり、まりかなりに楽しんでいます^^

バビさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

うふふ^^
うり坊ですよね~

運動、最近は飼い主もまりゆりに負けずに頑張っています。
この年になってくると体力の低下を実感して…(笑)
さすがにやばいと思って体力作りに励んでいます。

ターボエンジン搭載のまりゆりがうらやましいです^^

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

そうでしょ~^^
いつもは悩殺ビームのまりかですが、くるくるするときは
意外と真剣ですよ~(笑)

でも走り終わるとこちらを向いて、悩殺ビームを放つんですけどね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

