123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-09 (Sun)
ひとしきり遊んだあと、すみっこでくつろぐゆりかさん^^

sumikkoyurika_001_01.jpg

sumikkoyurika_002_01.jpg

sumikkoyurika_003_01.jpg

sumikkoyurika_004_01.jpg

sumikkoyurika_005_01.jpg

sumikkoyurika_006_01.jpg

こんなにすみっこにいるなんて、珍しいね~



sumikkoyurika_007_01.jpg

そろそろ遊びに行きますか~



sumikkoyurika_008_01.jpg

行ってらっしゃい~



☆おまけ☆

sumikkoyurika_009_01.jpg

ただいま~




☆すみっこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
再びお外に向かう後ろ姿がかわいいです~(*´∇`*)
空を切る左あんよに、ピュンとなったちっぽ♪
元気印のゆりちゃんのお散歩は、一旦休憩をはさんで、また再開されるんですか?
だとしたら、めっちゃ時間かかりますよね(笑)

* by バビ
すみっこからチョコンと覗くゆりかちゃん、ちっちゃくて可愛いですね〜(*^^*)

お外へ向かう時の「よっこらしょ感」あふれるオチリがキュートでたまりません(≧∇≦)!!

ゆりか姫は、真夏でも活発ですね❤️♬

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

このおちり写真、かなりいい感じに撮れたと自負しております(笑)
あんよとちっぽがたまらない~(*^_^*)

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

やっぱりみなさん、バックショットにご注目ですね(笑)
この写真、いいでしょ^^
撮影後に確認して、大笑いしちゃいました^^

ゆりかのお散歩は飼い主が広場にいる限り、延々続きますよ。
ゆりかに気付かれないように、そーーっと広場を抜け出すのがコツなのです(笑)

バビさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

こんなに毎日暑いのに、ゆりかは元気いっぱい、食欲いっぱいで
飼い主の代わりにお仕事へ行ってもらいたいくらいです(笑)

無邪気なまりゆりに癒されて何とか毎日を乗り切っている飼い主です…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する