123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)
今日は記事に使わなかったゆりかの写真特集です。

yurikatokushu_001_01_20150810062119def.jpg

yurikatokushu_002_01_20150810062120a05.jpg

yurikatokushu_003_01_20150810062121d8b.jpg

yurikatokushu_004_01_20150810062123817.jpg

yurikatokushu_005_01_20150810062143b20.jpg

yurikatokushu_006_01_20150810062145618.jpg

yurikatokushu_007_01_2015081006214781a.jpg

yurikatokushu_008_01_201508100621499fb.jpg

yurikatokushu_009_01_20150810062149c10.jpg

yurikatokushu_010_01_20150810062209e39.jpg

yurikatokushu_011_01_201508100622107cb.jpg




☆毎日元気いっぱいのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃんは、いろんな場所でキョロキョロ、てちてち…♬ 積極的な性格がわかりますねo(^▽^)o どのお写真も可愛らしいです❤️

うちのプリエは、まだまだビビリで、なかなかハウスから出てきません。ゆりか姫を見習ってほしいです〜(>_<)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

おやつの袋に興味を示したり、ご飯皿に乗っかってみたり、
どれだけご飯を上げても「もっとちょうだい!」と言われていますよ(笑)

うまうまくれないと、キョンシーになっちゃうよ!みたいな^^

バビさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

ゆりかの写真は今にも動き出しそうな写真ばかりで、
おっとりまりかとは違いますね…^^;

ゆりかを見習って、だなんて、
プリエちゃんもそのうちゆりかみたいに
おお暴れのお転婆姫になっちゃうかも知れませんよ?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する