12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)
ひさしぶりにぶろっこを茹でました^^

oishiburokko_001_01.jpg

美味しいね~^^



oishiburokko_002_01.jpg

oishiburokko_003_01.jpg

oishiburokko_004_01.jpg

oishiburokko_005_01.jpg

oishiburokko_006_01.jpg




☆ぺろっと食べたまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
お花の輪の中にちょんまり座ったまりかちゃん、お姫さまらしくて愛らしいですね(⌒▽⌒)

どんどんぶろっこがまりかちゃんに吸い込まれていく…
(笑)真夏でも食欲旺盛で良かったです❤️

私も、プリエに毎日ぶろっこあげてますよ〜(^o^)/

* by おゆき
まりちゃん、お花畑でうまうましてるみたいで、すっごくかわいいな~( 〃▽〃)
この毛布さん、いつもなかなかいい仕事しますよね(o^-')b
その毛布さんごとまりちゃんをお膝に乗せて、もぐもぐしてるとこを眺めたいな~♪

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

先日きな粉のおはぎを食べたのですが、「まりかみたい…」と
ついつい思ってしまいました^^

ぶろっこを食べるまんまるきな粉もちさん…^^
可愛い!!(笑)

バビさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

プリエちゃん、毎日ぶろっこをもらってるんですか!
それは何と贅沢な…(笑)

ぶろっこいっぱい食べて、暑い夏を乗り切らなきゃね^^

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

この毛布、まりかがうまうまする時は
お花の真ん中にちょこんと座ってもらっています^^
それを眺めてうっとりする飼い主…(笑)

毛布ごと抱っこするのもいいですね~^^
今度やってみよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する