12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-12 (Wed)
ゆりかにもぶろっこをプレゼント^^

burokkooishi_001_01.jpg

嬉しそうにもぐもぐし始めました。



burokkooishi_002_01.jpg

burokkooishi_003_01.jpg

茎の方が好きなのかな~^^



burokkooishi_004_01.jpg

burokkooishi_005_01.jpg

最後はしぶ顔になっちゃった(笑)



burokkooishi_006_01.jpg

美味しかったね~




☆もぐもぐゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃんも、ぶろっこ大好きっ子なんですね〜o(^▽^)o 美味しそうにうまうましてますね❤️

ハムちゃんには、ぶろっこの茎から食べる派と、つぼみから食べる派がいるみたいです(笑)ゆりかちゃんは茎派なんだ〜(*^^*)

うちのプリエは、つぼみから食べてるもよう。それぞれのコダワリがあって面白いですよね!!

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

ゆりかも大喜びでぶろっこを食べてくれました^^
この瞬間が一番うれしいですよね!

またそのうち、まりゆりにぶろっこをプレゼントしようと思いますっ!

バビさま * by momi
お返事が遅くなってしまってすみません。

プリエちゃんはつぼみのほうからうまうまするんですね~^^
ゆりかと反対だ^^

茎とつぼみとそれぞれに分けてお皿に置いておいたら
はてさて、どっちからうまうまするのかな??
今度やってみたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する