123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-14 (Fri)
まるまるゆりかの体重を計ると…

tuinikmashita_001_01.jpg

40グラムでした~^^



tuinikmashita_002_01.jpg

もっとあるようにも見えるけど…(笑)



tuinikmashita_003_01.jpg

tuinikmashita_004_01.jpg

元気いっぱいならそれでいいですよ^^



☆おまけ☆

tuinikmashita_005_01.jpg

tuinikmashita_006_01.jpg

tuinikmashita_007_01.jpg




☆まるまるゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まんまるおまんじゅうのゆりかちゃん、私も40グラムよりもうちょっとあるかな?と思ってました〜(失礼!) だって、うちのプリエはお迎えして3週間ですが、41グラムなんですよ〜☆ これってやっぱり、プリエがおデブってことでしょうか(笑)

momiさんを見習って、ちゃんと体重管理していかないとなあ…(>_<)と思いました!

鍵コメくださった方へ * by momi
白は膨張色だから、少し大きく見えちゃうのかもしれません^^

でも昔小さかったころに比べると、飼い主の膝に乗ってきてくれたときの
重量感がずいぶん違います!
今はちゃんと体重を感じることができて、それがまた嬉しいのです。

バビさま * by momi
あはは!
やっぱりそう見えてましたか~^^

それにしてもプリエちゃんはなかなか立派な体格なのですね(笑)
でも健康的でいいんじゃないかなっ!

しっかりご飯を食べて、しっかり遊んでいれば大丈夫ですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する