12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-15 (Sat)
隅っこで遊んでいたゆりか…

nanigakininaruno_001_01.jpg

nanigakininaruno_002_01.jpg

nanigakininaruno_003_01.jpg

たっちして、



nanigakininaruno_004_01.jpg

上を見上げて、



nanigakininaruno_005_01.jpg

なにか気になるの??



nanigakininaruno_006_01.jpg

nanigakininaruno_007_01.jpg

nanigakininaruno_008_01.jpg

nanigakininaruno_009_01.jpg

姉さまたちが帰ってきたかな^^




☆きょろきょろゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*コメントのお返事が滞っていて申し訳ありません。
 本日よりお返事させていただきます!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
そうそう、お盆ですもんね!お空のハムハムランドから、みんな帰って来てますね〜(*^^*)

ゆりかちゃんには、お姉ちゃま達が見えてるんだよね❤️みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃん…
みんな元気かな?ゆりかちゃん、何をおしゃべりしたのか、あとで教えてね(o^^o)

* by MALIAMARI
お盆だから、みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃんが帰ってきていますよね。
うちにもアルバ、パンダ、蘭、那智が帰ってきているようです。昼間、私が実家に行っている間に大騒ぎしているらしく、夜は爆睡しています(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事が遅くなってすみません。

そうですね。
きっと、みかん、すみれ、あやめが帰ってきて
ゆりかとお話してくれてたんだと思います^^

お仕事が忙しくてあんまりもてなしてあげられなかったのが、残念です…(笑)

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

ハムハムランドからみんないっせいにお里帰りしてるとしたら
虹の橋がすごい渋滞になってそうですね~^^

まりゆりにみかん、すみれ、あやめが色々教えてくれたことと思います^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

MARIさんのところもにぎやかなお盆だったのですね^^
夜爆睡って、昼間遊びまくっていた証拠ですね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する