123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
枝豆が大好きだったすみれ・あやめが帰ってきているので、
だだちゃ豆を買ってきて茹でてみました^^

edamameumauma_001_01.jpg

まりかも大喜び^^



edamameumauma_002_01.jpg

edamameumauma_003_01.jpg

edamameumauma_004_01.jpg

ずり落ちそう…(笑)



edamameumauma_005_01.jpg

edamameumauma_006_01.jpg

edamameumauma_007_01.jpg

edamameumauma_008_01.jpg

ごちそうさまでした!




☆あっという間に食べちゃったまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
ずり落ちそうになって、慌ててお豆を口に入れているまりかちゃんの様子が目に浮かびます。かわいいですね〜。

* by バビ
ぷぷぷ…まりかちゃん、絶妙なバランス感覚でカメさんの上で食べてますね(≧∇≦)

ご馳走さまはとってもおしとやかで、さすがお姫さまです(*^^*)❤️

* by おゆき
まりちゃん、かわいいお顔でうまうましながら、落ちそうで…落ちないんかぇっ!というね(笑)
バランス感覚もお笑い感覚も絶妙ですね(*^m^*)
お空組の3姉妹も一緒に、たくさん遊んでうまうまして、お盆を満喫して帰ったでしょうね♪
私達にもその姿が見えたらいいのになぁ~。

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

枝豆がとにかく好きだったのはすみれですね^^
あやめも喜んでましたが、イラナイ時もたまにあり…(笑)

まりゆりもとりあえずは気に入ってくれたのでよかったです^^
また買ってこなくちゃ~

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ^^
ずり落ちそうになっても、うまうまに夢中なのがハムちゃんですよね^^
まりかを手で支えてみたのですが、結局ずり落ちてしまいました(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

最後のごちそうさま、よくできていい子でしょ~^^
まりちゃん天才~!!と、飼い主の喜ぶ声が聞こえましたとさ(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

枝豆、お空の三姉妹にも届いたかな~
たくさんお土産持たせてあげたかったのですが、
お仕事で忙しくてあんまりもてなして上げられなかったです…^^;
反省。

コメント







管理者にだけ表示を許可する