123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-17 (Mon)
ゆりかも枝豆を堪能しました^^

yurikamoedamame_001_01.jpg

yurikamoedamame_002_01.jpg

なんだかおすまし風ですね~^^



yurikamoedamame_003_01.jpg

yurikamoedamame_004_01.jpg

枝豆と同じ、まるんこボディ(笑)



yurikamoedamame_005_01.jpg

ぽりぽり。



yurikamoedamame_006_01.jpg

食べちゃったね^^



yurikamoedamame_007_01.jpg

yurikamoedamame_008_01.jpg

もうありませんよ~



yurikamoedamame_009_01.jpg

また今度ね^^



☆おまけ☆

yurikamoedamame_010_01.jpg

今日ももちもち大福、いかがですか~




☆枝豆完食のゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
空っぽのお皿をスンスンして、名残惜しそうに見つめるゆりちゃん…
うっ。思わず追加の一粒を入れてあげたくなりますね~(^▽^;)
ちゃんと両手で枝豆持って、カメラ目線でうまうま♪
さすがスーパーモデルさんですね('-^*)/
大福っぷりもさすが…(*^m^*)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

まるまるゆりかがまるんこの枝豆を食べる…
可愛いっ(*´∀`*)

この日のお餅はずんだ餅かな(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

空っぽのお皿をスンスンレロレロしてたのが、
よっぽど枝豆が気に入ったのかなと、嬉しかったです^^

上手に食べてくれたので、可愛い写真がたくさん撮れてホクホクです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する