12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-18 (Tue)
まりかが飼い主膝の上に登って
まったり過ごしてくれました^^

ohizademattari_001_01_20150817222334f1d.jpg

お散歩に出るなり、膝の上によじ登り。



ohizademattari_002_01_20150817222336761.jpg

ohizademattari_003_01_20150817222337a55.jpg

じぃ…



ohizademattari_004_01_201508172223385f6.jpg

ばあや、嬉しいですよ~^^



ohizademattari_005_01_201508172223399d7.jpg

まったりタイムのあとはご飯を食べて^^



ohizademattari_006_01_201508172224103f4.jpg

ohizademattari_007_01_20150817222411366.jpg

まりかのペースはゆっくりゆっくり。




☆まったりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
おはようございます(*^^*)

まりかちゃん、お膝大好きなんですよね〜。うらやましいです(≧∇≦)momiさんのお膝の暖かさが心地よいのかな?可愛いお顔でまったり、たまりませんね!

まりかちゃんは、うまうまもゆっくりまったり…生活を楽しんでるみたい(*^^*) 人間も見習わなくちゃですね〜o(^▽^)o


鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

鼻血のご心配、ありがとうございました(笑)
多少出血したものの、大丈夫です(´▽`*)アハハ

まりかの悩殺ビームに毎日やられてます…

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

膝に登ると良い事あるって覚えてくれたのかな。
でも、おやつをあげてもじぃっとしてくれるので、
それだけではないのかも…(笑)

まりゆりのマイペースな生活を見てると、
あくせくしている人間も、ちょっと立ち止まることができますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する