12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-20 (Thu)
ゆりかの大好きな階段下。

kaidankara_001_01.jpg

kaidankara_002_01.jpg

ここから顔を出してくれるのが可愛くて、
飼い主ホクホク^^



kaidankara_003_01.jpg

またまた階段下でリラックスタイム。



kaidankara_004_01.jpg

ぶちゃ顔になっちゃった(笑)



kaidankara_005_01.jpg

む~ん



kaidankara_006_01.jpg

kaidankara_007_01.jpg

『みてたの~?』



kaidankara_008_01.jpg

ず~っと見てましたよ^^




☆階段大好きのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あーん、ゆりかちゃんきゃわいい(*^_^*)!!階段下からピョコンと覗くお顔がたまらなくキュートですよね❤❤

ぶちゃ顔だい好きなので、見れてうれしいです(^O^)/ゆりかちゃんは表情豊かなお姫さまですね☆

* by ぱるリン
ゆりかちゃんのぶちゃ顔かわいすぎですねー!
私、またハム飼いたくなってきました!

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうですよ~
ほっぺにはたくさんのお弁当を詰めてます^^

ほっぺぱんぱんなのって、子供の頃、イベントや遠足で
おやつがたくさん入った詰め合わせをもらった時のような
ワクワクホクホクな気分なんじゃないかな~

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

わあ!
ぶちゃ顔、喜んでもらえて嬉しいですっ(笑)

ちょこっとのぞかせるお顔がたまらないですよね~
なんなんでしょうね~(笑)

ぱるリンさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ぶちゃ顔、褒めてくださって(?)ありがとうございます^^
はむちゃん、可愛いですよね~!

ぱるリンさんにも素敵な出会いがあるといいですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する