12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
木製ハウスをケージに入れる代わりに
キノコハウスを外へ出しました。

newtoy_1_01.jpg

「わ~い!」



newtoy_2_01.jpg

「おもしろ~い!」



newtoy_3_01.jpg

「いつ かったのかな?」



newtoy_4_01.jpg

「このおうち どうしたの?」



昨日までケージに入ってたでしょ?

newtoy_5_01.png

「あれぇ? そうだっけ?」




☆わすれんぼみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by にゃまこ
おはようございます★

みかんちゃんにとってはケージの中に入っていた物と広場にある物は別なのでしょうか?

いつかケージの中に入っていたことを思い出す日が来るかもしれませんね。

チビは巣箱が好きらしく、掃除で外に出しておくと勝手に入っていきます。

前に巣箱を出していた時、いつものように入ってしばらく出てこない時がありました。
何かあったのかと思い、巣箱の中を見ると眠ってました。
巣箱が無いとケージに戻りたがるので、いつも巣箱を置いているのですが、眠られるとそれはそれで困ります。
巣箱の中も掃除したいので(^ ^;

* by かえ社長
みかんちゃん、忘れちゃったのかなv-236
そう言う所も、全部含めて、可愛いですよね^^

広場の別荘になっちゃうかもしれませんね^^
夏になれば、陶器が気持ちいし、
キノコハウスに、ずっと居座っていそうですよね^^

* by ぴんくま
わすれんぼなみかんちゃんも
とっても可愛いですー♥
きのこハウスに出入りしてる姿が
なんだかとっても楽しそうです( *´艸)

ぽちぽち!

* by 深海
いつもボレロがお世話になり、ありがとうございます。
私はボレロの夫であり、ちぃのよきライバルです。

食卓で必ずみかんちゃんの話題になり、ブログを見ながら癒やしの時間をいただいています。
さらにmomiさんの発信される情報は参考になることが多く、妻も大変喜んでおります。

みかんちゃんの写真と呟きの抜群なフィット感はたまりませんね。

カリスマブロガーmomiさんと主演ハム賞受賞確実のみかんちゃんの、ますますのご活躍を楽しみにしています!!

にゃまこさま * by momi
みかんは美味しいもの以外の事は
結構忘れっぽいです(笑)
だから以前ブームだったものが、
ある時また突然ブームになるのです^^;

チビたんは今の巣箱がとても気に入っているのですね。
そこに入っていると安心するのでしょうね^^
可愛いなあ♪

でも確かに巣箱の中にたまったうんピーも綺麗にしたいですしね。
私もみかんが見ていないところで
ささっとハウスのうんピーを片づけてますよ(笑)

かえ社長さま * by momi
こんなの初めて見た!という態度のみかん、
可笑しいやら可愛いやらで…(笑)
本当にいつも笑わせてくれる、良い子です(親ばか)

夏になる前にはモフモフハウスの方を撤去して
キノコハウスか新しい陶器のハウスをケージに入れてあげようと思っています。
またお店で探さなくちゃ!^^

ぴんくまさま * by momi
ぽちぽち、ありがとうございます!

美味しい食べ物以外については
本当に忘れんぼなみかんなのです(笑)
そのおかげかいつも楽しそうですよ。

キノコハウスがよっぽど気になるのか、
周りをぐるぐるしたり、出たり入ったりしてました^^

深海さま * by momi
はじめまして、momiです。
ボレロさんのご主人さまからもコメントを頂けるなんてビックリです!
ありがとうございます~^^

いつも私のブログを見てくださって、
御夫婦の話題になっているなんて、本当に光栄です。
カリスマブロガーなんて、とんでもないですよ!
素人の拙いブログですが、少しでも楽しんでいただけたらと思って書いています。

それに、私こそボレロさんのあたたかいコメントにいつも感謝しています。
お互いの愛ハムの話題で盛り上がれることがとても楽しいんです^^

御主人さまとちいちゃんが良きライバルだなんて、
ボレロさんのちいちゃんへの溺愛ぶりがうかがわれますね(笑)
ちなみにうちの夫も同じことを言ってますよ…^^;

これからも皆さんをくすっと笑わせるような
ほんわかしたブログを書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する