12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-21 (Fri)
ケージの隅っこが大好きなゆりか。

sumikkodeobento_001_01.jpg

sumikkodeobento_002_01.jpg

sumikkodeobento_003_01.jpg

sumikkodeobento_004_01.jpg

何してるの~?



と思ったら。

sumikkodeobento_005_01.jpg

sumikkodeobento_006_01.jpg

お弁当を取り出してもぐもぐ^^



sumikkodeobento_007_01.jpg

もう1個!



sumikkodeobento_008_01.jpg

もぐもぐ。
可愛いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



sumikkodeobento_009_01.jpg

『あ!ばあや!』

見つかちゃったね^^



sumikkodeobento_010_01.jpg

『おうちかえる~』



sumikkodeobento_011_01.jpg

sumikkodeobento_012_01.jpg

おやすみ~




☆すみっこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
すみっこで「コソ弁」してるゆりかちゃん、かわいいですね(o^^o) 隠れて食べると、美味しさ倍増なのかもしれませんね〜(笑)

階段下のおうちに吸い込まれて(?)いく姿も面白いです♬見つかってしまってショックだったのかしら(≧∇≦)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみっこ大好きのゆりかです^^
おっちんしてるの、わかります??
あんよが見えてるんですよ~

おなかがぱつんぱつんなんですよね(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

コソ弁、おいしそうですね(笑)
ほっぺをグリグリして新しいうまうまを取り出すのが
何度見ても可愛くて笑っちゃいました^^

でも、見つかったからっておうちに帰らなくてもいいのにね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する