123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
まりかのケージをお掃除したあと…

osoujisareta_001_01_20150822082102e16.jpg

そわそわと、落ち着かないまりか。



osoujisareta_002_01_201508220821048e6.jpg

osoujisareta_003_01_20150822082104377.jpg

osoujisareta_004_01_2015082208210622a.jpg

osoujisareta_005_01_201508220821085d2.jpg

osoujisareta_006_01_20150822082130c12.jpg

osoujisareta_007_01_2015082208213202e.jpg

パイの実ハウスに挟まって、可愛い^^



osoujisareta_008_01_201508220821347a2.jpg

osoujisareta_009_01.jpg

osoujisareta_010_01.jpg

そのうち落ち着きますよ~




☆落ち着かないまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ハムちゃんって、お掃除のたびに挙動不審になりますよね〜(笑)まりかちゃんもそうですよね(o^^o)

まりかちゃん、パイのみハウスとケージのフチの間に挟まって、落ち着く場所を探しているのかな?ちょっと頼りなさげなお顔がカワイイ❤️!!

自分の匂いをつけると安心ですね。がんばって匂いつけしてね、まりかちゃん(^o^)/

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

お掃除あとはいつもソワソワですよね^^;
綺麗になったおうちを喜んで欲しいのですが…(笑)

でもうまうまでご機嫌もなおりましたよ~

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうですね~
回し車も普段よりたくさん回して、きっと
走って遠くに行けば今までのおうちにたどり着けると思ってるのかな…(´;ω;`)

まりかのケージはちっこし放題なので、お掃除が頻繁なのが気の毒です^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する