123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)
今日は記事に使わなかったゆりかの写真特集です^^

yurikatokushu_001_01_20150823074543c93.jpg

お手々が可愛い^^



yurikatokushu_002_01_20150823074547e74.jpg

勇ましいお顔(笑)



yurikatokushu_003_01_2015082307454643b.jpg

ごはん、あるかな?



yurikatokushu_004_01_20150823074548c78.jpg

どこを見てるの?



yurikatokushu_005_01_20150823074548a67.jpg

バッチリ、カメラ目線!



yurikatokushu_006_01_20150823074609bd6.jpg

甘えん坊さんみたいです^^



yurikatokushu_007_01_2015082307461110c.jpg

むちむち大福~☆



yurikatokushu_008_01_2015082307461243e.jpg

じゃなくて、ゆりかです(笑)




☆大福ゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

イエロージャンガリアンですか? * by あるみ
初めて(*´∀`)
ハム可愛いですねー

うちも今度迎えに行く予定です(n‘∀‘)η
イエロージャンガリアン狙ってます✨

* by バビ
ぷっくり丸くて、まっ白な大福ちゃん・・・おいしそう過ぎます(*^_^*)

まるまるゆりかちゃん、どんなポーズでもかわいいですね❤❤特に、甘えんぼさんと、むちむちの後姿が好きです~(●^o^●)

* by おゆき
最初の写真、横顔があやちゃんっぽい!と思いました^^
おリボンつけた大福さんも、美味しそうでかわいいな~( ´艸`)
最後のゆりちゃんは、お耳がピュン!と大きくて、ウサギさんみたいですね!
他にも甘えん坊さんとか、勇ましいお姫さまとか…ゆりちゃん、七変化ですね(*´∇`*)

鍵コメくださった方へ * by momi
白大福、毎日もちもちつきたてのがありますよ!
中身はペレット味やまんま味など、いろいろです(笑)

最近は朝晩が少しマシになってきましたね^^
はやく秋が来ないかな。

あるみさま * by momi
初めまして^^

まりかがイエローで、ゆりかがホワイトです。
きなこもちと大福のもちもち姉妹です(笑)

いい子に出会えるといいですね!

バビさま * by momi
こんなにプニプニだったっけ?というくらい
まんまるさんなゆりかです(笑)

後ろ姿の写真が個人的には気に入っていて、おリボンのような
お耳が何ともキュートなんですよね^^

おゆきさま * by momi
なるほど、言われてみればあやめっぽいですね^^
乗り移ったかな(笑)

ゆりかは表情がいろいろで写真を撮りながら
どんなお顔に撮れているか楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する