12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)
まりかのひとりごと…

nayamisugi_001_01.jpg

nayamisugi_002_01.jpg

nayamisugi_003_01.jpg

nayamisugi_004_01.jpg

nayamisugi_005_01.jpg

nayamisugi_006_01.jpg

nayamisugi_007_01.jpg

悩みすぎ…(笑)




☆お散歩を堪能したまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりかちゃんは、悩みキャラ(笑)?? おそとに出るのに、そんなに考え込むとは・・・(*^_^*)

思い切って一歩踏み出せば、楽しい世界が開けるよ~~(^O^)/! な~んて、私もすごい出不精なんですけどね(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
悩んで悩んでようやくお外に出てくれました(笑)
悩んでる様子が可愛くってたまりません…^^;

ゆりかみたいに一目散に飼い主めざして突進してくれるのも
可愛いんですけどね!

バビさま * by momi
たしかに悩みキャラかもしれませんね^^;
なんどもなんどもフチ子さんをやって、ようやくお外へ出てくれます(笑)

お外に出たらそれなりに楽しんでいるので、お外が嫌なわけではなさそうなのですが…
ふんぎりがつかないって感じなのでしょうか…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する