12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
ゆりかもあいかわらず元気にしてますよ^^

yurikamoohisashi_001_01.jpg

yurikamoohisashi_002_01.jpg

しぶ顔うまうまもいつもどおり(笑)



yurikamoohisashi_003_01.jpg

おひざも大好き。



yurikamoohisashi_004_01.jpg

干しりんごも大好き☆



yurikamoohisashi_005_01.jpg

yurikamoohisashi_006_01.jpg

yurikamoohisashi_007_01.jpg




☆元気もりもりのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
まりちゃんゆりちゃん、おひさしぶり~!
やっぱり私の朝は、姫さま達のかわいい姿を見なきゃ始まらないわ♪
もうすぐ、まりちゃんとあやちゃんのお誕生日ですねo(^o^)o

* by バビ
おひざの上のゆりかちゃん、ずいぶんくつろいでますね〜(*^^*) いいな〜〜♬うちのプリエはまだまだおひざデビューできないです(涙)

干しリンゴさんが、みるみるなくなっていく…食欲健在のゆりか姫、この秋も活躍していただけそうですね
(^o^)/


コメント







管理者にだけ表示を許可する