12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-14 (Mon)
土曜日・日曜日と更新をお休みしてしまってすみません^^;
ちょっと疲れていたのですが、日曜日にゆっくり休んで順電完了しました~

deteoide_001_01_20150914060732fac.jpg

さて、今朝はまりかさん。



deteoide_002_01_20150914060734107.jpg

お掃除するよと声をかけたら、いつもどおり
なかなかおうちから出てきません(笑)



deteoide_003_01_201509140607357c5.jpg

姫さま、出てきてくれませんか~?^^;



deteoide_004_01_2015091406073639d.jpg

そろりそろり。



deteoide_005_01_20150914060737a8b.jpg

そうそう、いい子だね!



☆おまけ☆

お外に出たらとりあえずおひざ!

deteoide_006_01_201509140607562b3.jpg



☆お膝大好きまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by バビ
おうちから出てくるまりかちゃん、お目目が笑ってるみたいでカワイイです(⌒▽⌒)

そろ〜っと出てくるのは、ちょっと警戒してるからかな?警戒しても、おそうじは避けられませんよ〜(笑)

とりま、今日もおひざでまったり!幸せな時間ですね♬

* by おゆき
お掃除嫌いのまりちゃん、何かを察知してるんでしょうか。
怪訝そうな表情で出てくる様子がかわいいですね(*^m^*)
寝起きなのかな?
2枚目の写真が、おめめ小さくて、いつものまりちゃんのお顔じゃないみたい((*≧艸≦*))
でもこれがまたかわいいんだな~♪
だんだんおめめパッチリになっていく様子がよくわかりますね!

はじめまして * by カヲル
はじめまして!
ハムスターを飼い始めて以来ずっとmomiさんのブログを読んで飼育方法勉強しつつ『まりかちゃんゆりかちゃん可愛い〜』と癒されております。
私もブログを始めてみました!まだまだ不慣れですがハムへの愛情はたっぷりに飼育しております。お時間があればのぞいてみてください。( ´ ▽ ` )ノ



コメント







管理者にだけ表示を許可する