123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-15 (Tue)
kabotanedozo_001_01.jpg

まりかにかぼたねをプレゼントしました^^
初めてのかぼたねです。



kabotanedozo_002_01.jpg

大丈夫かな??



kabotanedozo_003_01.jpg

kabotanedozo_004_01.jpg

あちゃ~^^;



半分に割ったものをお皿に入れておくと…

kabotanedozo_005_01.jpg

kabotanedozo_006_01.jpg

kabotanedozo_007_01.jpg

良かった^^



☆おまけ☆

kabotanedozo_008_01.jpg

あんよが可愛い(*´∀`*)




☆かぼたねを気に入ったまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
まりちゃん、一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ちょこんと座った形が三角形でとてもかわいいですね(*´∇`*)
まりちゃん、初めて知ったかぼ種のお味は、大満足だったかしら♪
おまけの写真、あんよプラーンして、掘りごたつに座ってるみたい(*^m^*)
今日はバースデーパーティーしてもらってるのかな~(^-^*)

* by バビ
まりかちゃん、新しいお味に挑戦ですね!!かぼたねは、人間が食べても美味しいですよねー(*^_^*)

うちのプリエには、まだかぼたねあげてません・・・半分に割らないと、うまうまだと認識出来ないんですね!私もそうしてあげることにします~(^◇^)

最後のお写真の、あんよピーン可愛いです❤❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する