123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-17 (Thu)
まりか、無事に1歳を迎えました。

1saiomedeto_001_01.jpg

じいやが買ってきてくれたミニブーケと記念撮影。



1saiomedeto_002_01.jpg

もう1歳なんて早いなぁ。



1saiomedeto_003_01.jpg

1saiomedeto_004_01.jpg

ずっと元気でいてね。




☆元気いっぱいのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なおみん
まりかちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
うちの花が元気だったらちょうど1ヶ月違いだったので、面影を重ねてしまいます(*^_^*)
これからも、ずっと元気で可愛いまりかちゃんでいてね☆
本当におめでとう☆☆

まりちゃん、誕生日おめでとう♪ * by みかもも
はじめまして!はむはむ姫毎日楽しく見させてもらっています!!
私もジャンハムのパールホワイト飼っています^^
まりちゃん、誕生日おめでとう♪
これからも元気でいてね!

* by おゆき
あらためて、まりちゃん、一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もうすっかり、かめさんを乗りこなしてますね(*^m^*)
これからも優しいじいやさんとばあやさん、ゆりちゃんと一緒に、健康で元気に過ごしてね♪

* by バビ
まりかちゃん、1歳お誕生日おめでとうございます(^O^)/

きれいなお花がすごく似合って、とっても可愛いですね❤❤しかも亀さんの上~!ベストポジション(笑)?

もう1年、まだ1年!これからもいっぱい活躍してくださいね、楽しみにしています(●^o^●)


* by MALIAMARI
まりかちゃん、1歳おめでとうございます。
カメさんの上に乗ったまりかちゃんがあまりにかわいくて、笑ってしまいました。

* by moko moko
まりかちゃん、1歳お誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛い姿たくさんみせて下さいね(●^o^●)

momiさんご無沙汰してます^^;
まりゆりちゃんに会いたい・・・っと言っておきながら(>_<)
すみません(=_=)  でも、近い内に必ず・・・!(^^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する