123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
burokkotabetayo_001_01.jpg

ゆりかにぶろっこをプレゼント^^



burokkotabetayo_002_01.jpg

おいしいね~



burokkotabetayo_003_01.jpg

茎の方も好きだよね^^



burokkotabetayo_004_01.jpg

burokkotabetayo_005_01.jpg

もしゃもしゃ…



burokkotabetayo_006_01.jpg

あれ?
まだ小さいのが落ちてますよ~




☆もしゃもしゃゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆりちゃんかわいいなあ * by みかもも
ぶろっこ食べているゆりちゃん、かわいいなあ♪
うちの子もぶろっこ好きですよ!
癒されるぅ^^v-10

* by おゆき
ゆりちゃん、大きなぶろっこさんもペロリ!ですね(*´∇`*)
えらいなぁ~♪
やっぱりお皿に入っちゃうゆりちゃん、かわいいな(o^-')b
momiさん家の子は、みんなぶろっこ大好きですよね。
うちのアキは、全くぶろっこ食べてくれませんでしたよ…とほほ(;´д`)

あやちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お空でみんなで楽しくパーチーしてね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する