123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-19 (Sat)
9月18日はあやめの誕生日です。
もし元気でいてくれたら3歳だったのにな。

ayamebirthday_004_01.jpg

じいやが買ってきた花束。

うちの子の誕生日用でイメージカラーは黄色です、と店員さんにお願いすると
ひまわりを入れてくれて、あやめぴったりの花束になったそうです。

ひまわりあやちゃんって呼んでたもんね^^



ayamebirthday_002_01.jpg

可愛かったなぁ



ayamebirthday_001_01.jpg

おやつばっかり食べたがって、ペレットを食べてくれなかった偏食あやちゃん^^;

でも、おトイレは完璧だったよね。



まりか姫におトイレのこと教えてあげてほしいな(笑)

ayamebirthday_003_01.jpg




☆ひまわりあやちゃんへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 明るくて可愛いお花、お空から見てるよね♪
隣には つばさパパとラッキーママ、めいちゃんとつみきもいるかなo(*⌒―⌒*)o
まんまるで、可愛かったなぁ(〃^ー^〃)
まりかちゃん おトイレ、覚えたしら(^-^)

* by バビ
お空のあやめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

黄色いひまわりの明るさが、元気で可愛いあやめちゃんによく似合いますね(●^o^●) じいやさん、とっても優しいですね~❤❤

あやめちゃん、チッコ完璧なんて素晴らしい(^O^)/ まりか姫だけでなく、うちのプリエにも、教えてやってくださいな~(懇願)☆




* by おゆき
あやちゃん三歳おめでとう♪
元気いっぱいのあやちゃんにぴったりの、かわいい花束ですね!
今月のあやちゃんカレンダーみたいにとってもかわいいメルヘンなお空のパーチー会場で、パパ、ママ、きょうだい達、みかん&すみれ姉さま、お友達みーーんなと一緒にお祝いしてるでしょうね♪
天真爛漫なあやちゃん、ずっと大好きだよ~(*´∇`*)

* by MALIAMARI
あやめちゃんのカレンダー、琉夏のケージの上の壁にかけています。
毎日、あやめちゃんかわいいな〜と思いながら見ていますよ。

お元気ですか? * by カモミール
いつも楽しくブログ見せていただいています。うちにも生後半年の真っ白なハムスターちゃんがいるので、ゆりまりちゃんのことをいつも姉妹のように微笑ましくに見ています。あやめちゃんもとっても可愛かったんですね。亡くなられたあとも優しいお二人に、お誕生日を忘れずに祝ってもらえて幸せですね。ここ数日ブログが更新されてらっしゃらないので、心配しています。季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですから、どうかお気をつけてくださいね。
またブログの更新楽しみにお待ちしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する