12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
ブログ更新がずっと滞っておりました…
心配してメールやコメントを下さった方、本当に申し訳ありませんでした。

ブログ更新のなかった間も、おかげさまでまりゆりはとっても元気に過ごしていました^^
よく食べてよく遊んでよく寝ています。
つめもどんどん伸びてきましたよ^^;
病院に連れて行かなきゃ…(笑)

しばらくはボチボチ更新になるかもわかりませんが、
これからもまりゆりの可愛い姿をお届けするべく
ブログを続けていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。



では、今日のお話。

ochichatta_001_01_20150927233903f96.jpg

おとうふだ~!!
っと、おさじに飛びついたゆりかですが…



ochichatta_002_01_20150927233905f25.jpg

お豆腐落ちちゃったよ?^^;



ochichatta_003_01_20150927233906896.jpg

ochichatta_004_01.jpg

おさじに夢中で気づかない(笑)



ochichatta_005_01.jpg

落ちたのを食べるの、本当はやめてほしいんだけど…



ochichatta_006_01.jpg

ochichatta_007_01.jpg

ochichatta_008_01.jpg

満足そうで何よりです^^




☆がっつきすぎのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おかえりなさい☆ * by カモミール
ブログの更新ありがとうございます(^-^)/
momiさんやまりゆりちゃんもお元気そうで、とても嬉しいです。
無理なさらず、いつでもぼちぼち更新して頂けたら、私たちファンは嬉しいです。
昨日、書店でハムスター写真集を数冊見つけたんですが、momiさんの撮ったまりゆりちゃんの方が可愛いのにーって思いました。
いつかまりゆりちゃんの写真集も出たらいいのになぁ。絶対買います(^-^)


* by バビ
あぁ、よかった!!momiさん、どうされてるのかなぁって、気になっていました。まりゆりちゃんもお元気とのことで、ホッとしましたー(^O^)/

ゆりかちゃんのおとうふうまうまシーンは、いつも可愛いですね!お手手に持って食べてる~♫♪

更新楽しみにしていますが、ゆっくりのんびりなさってくださいね(*^_^*)

* by おゆき
momiさん、おかえりなさい!!
毎朝覗いては、どうしたんだろう…って、ずっと心配してました(>_<)
大丈夫ですか??
更新はとっても嬉しいけど、無理はしないでくださいね。
コメ返も要らないですよ^^読んでもらってるだけで十分です♪
かわいい姫さま達も元気そうでひと安心です(*´∇`*)

* by はなchan
お身体心配してました~!
まりゆりちゃんも元気で良かった~!
夏の疲れがでてきたのかな?
ぼちぼち更新でも応援してますヨ~♪
じいやサマも大事してください♪

ぼちぼち大丈夫です! * by みかもも
久しぶりです! 
momiさんとまりゆり、大丈夫かなあと心配でしたが、元気で何より!
ぼちぼちでも構いません、健康第一ですもんね^^
まりゆりの可愛い姿、また見せて下さいね(´∀`)
ゆりちゃんのおとうふ、可愛かった´▽`

コメント







管理者にだけ表示を許可する