123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
はむ友さんがmomi家に遊びに来てくれました。

dakkodemattari_001_01.jpg

まりかを抱っこしてもらいましたよ。



dakkodemattari_002_01.jpg

dakkodemattari_003_01.jpg

dakkodemattari_004_01.jpg

dakkodemattari_005_01.jpg

ハム友さんの手の中でまったりしているまりか^^



dakkodemattari_006_01.jpg

dakkodemattari_007_01.jpg

いい子だね~^^



dakkodemattari_008_01.jpg

そんないい子には…



dakkodemattari_009_01.jpg

うまうまあげちゃうよ!




☆まったりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
わぁ、まりかちゃんは大人しくてお利口さんですね(*^_^*)

お友達のお手手に包まれて、可愛いキナコもちみたい~(すみません^_^;)!ウィンクもたまりませんね❤

うまうま、たくさんもらったのかな(^◇^)?

* by おゆき
いいなぁ~ハム友さん!
まりちゃん、おててでリラックスモードですね♪
3枚目の写真なんて、ハム友さんと見つめ合ってるんじゃないですか??
まりちゃん、私の手にも乗ってくださいな~( 〃▽〃)

まりちゃんおりこうですね! * by みかもも
まりちゃん可愛いですね♪
一回触ってみたいなあ^_^
おりこうですね!
うまうま美味しそうに食べてますね!

* by おゆき
ゆりちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
元気にしてるかな~^^
先月はまりちゃんにあやちゃん、今日はゆりちゃん♪
お祝い続きですね(*´∇`*)
ゆりちゃんのバースデーうまうまは何かしらo(^o^)o
ゆりちゃん、これからも健康で元気いっぱい、楽しく過ごしてね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

