123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)
ぼちぼち更新しますとは言っても、ちょっとご無沙汰しすぎましたね^^;
すみません。

また、ゆりかのお誕生日のお祝いメッセージや
飼い主をお気遣いくださるコメントなど、ありがとうございます。

今月は仕事もプライベートも忙しく、これを乗り切れば
11月からはこれまでどおりの更新になると思います。



それでは、今日のお話。
まりかにお豆腐をプレゼントしました^^

mounaino_001_01.jpg

わぁい!



mounaino_002_01.jpg

これは、おいしい!!



mounaino_003_01.jpg

もぐもぐ。



mounaino_004_01.jpg

ちゅるちゅる。



mounaino_005_01.jpg

たべちゃった。



mounaino_006_01.jpg

ほんとに、もうないの?




☆もっと食べたいまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by HIRO1
ホント、ご無沙汰ね(´∀`*)ウフフ

お忙しいのねぇ。
体調を崩したりしないようにね。

疲れた時には、ハイボールバーで
ひと時の安らぎを( ´,_ゝ`)プッ

まりか姫、お元気そうで、なによりよ。
お豆腐は、おいしいね♪

ご無沙汰しています * by みかもも
ご無沙汰してます!
お忙しい中、更新ありがとうございます♪
まりちゃんも元気でよかったです!
またよろしくお願いします。

* by バビ
momiさん、お久しぶりです~(●^o^●) お忙しいんですね、どうぞお体に気を付けてくださいね! ちなみに私は、朝晩の冷え込みのせいか、風邪ひいて声が出ません~(泣)

まりかちゃんのつぶらな瞳が見れてうれしいです(*^_^*)おとうふ、おいしそうにうまうましてますねー❤❤ 食欲の秋ですもんね♪♪

* by MALIAMARI
私も公私ともに忙しく、ご無沙汰していました。
momiさんもお忙しいようで、更新が滞っているのを見て、ちょっと安心しました(笑)
福岡は昨日から急に寒くなってきました。
私たちも、ハムちゃんたちも温かくして風邪ひかないように気をつけなきゃですね。

かわいいです! * by パールはろ
こんにちは
ブログ読ませてもらいました ハムスターのかわいさが、すごくでていますね これからも、ハムスターのかわいさがでるブログを書いてください。。
小学6年のパールはろより

コメント







管理者にだけ表示を許可する