12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)
ご無沙汰しております。
まりゆりはとっても元気です。

こんなふうに…



来月になったら、ブログの再開とカレンダー作りをやりたいなと思っています^^




☆デシデシゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

元気なまりちゃん☆ * by カモミール
ご無沙汰です(^-^)
お忙しい中更新ありがとうございます!
動いてるまりちゃんも可愛くて、動画も嬉しいです☆
来月からカレンダー撮影もされるんですね。まりゆりちゃんの大ファンなので、ぜひ購入させて頂きたいです(^-^)
とても楽しみにしています。
いつも可愛いまりゆりちゃんを見せてくださり、ありがとうございます!

* by バビ
まりゆりちゃん、お元気で良かったです(^o^)/ この子はゆりかちゃん?? すんごいパワーでてしてし、ガジガジしてますね〜(*^^*) めっちゃ元気なのがよくわかります❤️

最近は朝晩かなり冷えてきました。momiさん、お忙しそうですが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!!



* by MALIAMARI
ゆりかちゃん!!!
お姫様のイメージが・・・(笑)
元気が一番ですよね。

* by おゆき
ゆりちゃんのデシデシ!、早送りかな??って思うくらい激しいですね((*≧艸≦*))ププッ
元気いっぱい、有り余ってる感じだなぁ。
動画はやっぱり楽しいですね!

今年もカレンダー作成するんですね~やったぁ~\(^o^)/
momiさんお忙しそうだし、来年は姫様たちのカレンダーないかもしれないなぁ(´・ω・`)…って密かに凹んでたので嬉しいです♪

* by こりん
かわいいです。でも必死すぎます!
こんなに早く動くんですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する