12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-16 (Fri)
ケージの隅っこに白い大福が落ちてました…(笑)

DSC_7412_01_01.jpg

ぽってり。



DSC_7414_01_01.jpg

隙間にぴったり…ヽ(*´∀`)ノ




☆すやすやゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MALIAMARI
かわいいお耳がついた大福、欲しいな〜♡

* by バビ
ぽってり、ふんわり、まるまるまるんこな、ゆりか大福〜〜(≧∇≦)‼️

美味しそうすぎます❤️❤️ 食べてみたいなぁ〜(⌒▽⌒)♬

* by おゆき
かわいいお耳とちっぽのついた、とってもかわいい大福さんですね(*^m^*)
つまんで持ち上げたら、ビヨ~ンとよく伸びそうだな~♪
つきたてのゆりちゃん大福、ひとつお願いしま~す\(^o^)/

* by こりん
こんばんは!
ゆりか大福のお顔はどうなっていたのかが知りたいです!
ハムちゃんの身体って、やわらかいんですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する