123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-24 (Sat)
明日でいよいよ、忙しかった日々も終わります。

実は飼い主、友人とピアノの演奏会を開催することになりまして、
明日25日がその本番なのです…

仕事とピアノと、その他もろもろ、用事だらけの1ヶ月でしたが
それもようやく終わり(仕事は相変わらずですが…)。

iyoiyo_002_01.jpg

まりか姫もピアノ弾いてみますか?



iyoiyo_003_01.jpg

おおっ?



iyoiyo_004_01.jpg

だめか~(笑)



ちなみに先週、まりゆりは病院でつめを切ってもらいました。

iyoiyo_001_01.jpg

二人ともいい子で、大人しくしてましたよ~^^
がんばったね!



iyoiyo_005_01.jpg

あと、パイの実が冬仕様になりました☆




☆爪切りをがんばったまりゆりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かもめ
こんばんは。いつもブログ楽しみにしています。

ピアノの発表会があるんですね!
仕事もしながら、姫様のお世話もしながらと、本当にお忙しかったことと思います。

明日の発表会が、momiさんにとって素敵な会になりますように♪

素敵な1日になりますように! * by カモミール
こんばんは(^-^)
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。

momiさん、明日はピアノの演奏会なんですね!素敵な演奏会になりますように☆
お忙しい中、更新ありがとうございます。

ピアノ演奏してるまりちゃん、なんて可愛いんでしょう☆いつもまりゆりちゃんに会えるのがとても楽しみです。


* by バビ
momiさん、ピアノの演奏会いかがでしたか!きっと素敵な時を過ごされたと思いますー❤❤

まりかちゃんも、momiさんにピアノ習うといいね(^◇^)ゆりまりちゃんのピアノ発表会が見たいな♪♪

冬用のぱいのみ・・・もうそんな季節なんですよね。今日、大阪に木枯らし1号が吹きましたし。楽しい秋冬シーズンにしたいですね~(*^_^*)


* by おゆき
ピアノの発表会、お疲れさまでした!
momiさんのピアノ、聞いてみたいです♪
まりちゃんもピアノに挑戦ですか??
おおー!(*´∇`*)・・・と思ったら、すぐに、おおーヽ(;´Д`)ノって感じになっちゃいましたね(笑)
まだまだあやちゃんの域には届かないかな(*^m^*)

お疲れ様です * by みかもも
お仕事、ピアノにまりゆりのお世話もろもろお疲れ様です。
ピアノの発表会はどうでしたか?
まりちゃんにもmomiさんの美しいピアノの音色、ぜひ聴かせてあげて下さい!momiさんのピアノ、聴いてみたいです!
ちなみに私もピアノ習っています。うちの子に聴かせてます。大体は寝てますけどね^^;
ブログの再開、楽しみにしています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する