123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
長らくぽつぽつ更新でしたら、また今日から毎日更新です^^
コメントやメッセージ、ありがとうございました。

ピアノのコンサートも無事に終わりました。
5曲ほど弾いたのですが、お客様にも喜んでもらえて
とっても楽しいコンサートになりました☆

またこういう機会があるといいなあ。



バタバタの先月でしたが、まりかもゆりかも相変わらず元気いっぱいで過ごしていましたよ^^

pi-hyarayurika_001_01.jpg

ぶろっこもらって大喜び。



pi-hyarayurika_002_01.jpg

これ、ゆっちゃんのだから。
あげないよ!



pi-hyarayurika_003_01.jpg

pi-hyarayurika_004_01.jpg

もりもり。



pi-hyarayurika_005_01.jpg

もしゃもしゃ。



pi-hyarayurika_006_01.jpg

おちてるのも、たべるよ。




☆相変わらずお転婆さんのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おかえりなさーい☆ * by カモミール
momiさん、おかえりなさいませ(^-^)
ピアノのコンサート、大成功だったそうでなによりです☆
momiさんのピアノ、素敵でしょうね♬私もいつかお聞きしたいです(^-^)

今日も、可愛さ全開のゆり姫を見れて嬉しいです◎真っ白でまん丸ふわふわのゆり姫がほんと愛おしい(^-^)

いつも可愛いブログをありがとうございます!これからも楽しみにしています。

* by MALIAMARI
久しぶりのゆりかちゃん、変わらず可愛く元気そうですね。
ぶろっこ、おいしいよね〜。

コメント







管理者にだけ表示を許可する