123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-03 (Tue)
今日は更新が遅くなってしまいました…^^;
すみません!

nosatumarika_001_01_20151103121213f92.jpg

相変わらずほわほわきなこもちの、まりかさん。



nosatumarika_002_01_201511031212140e6.jpg

nosatumarika_003_01_201511031212159f8.jpg

回し車の後ろでレロレロして、




nosatumarika_004_01_20151103121217e71.jpg

nosatumarika_005_01_20151103121218316.jpg

飼い主に悩殺ビームを放って、



nosatumarika_006_01_20151103121314b99.jpg

nosatumarika_007_01_2015110312131656d.jpg

お散歩に出るかどうか、今日も悩んでいます(笑)




☆通常運転のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
momiさん、おかえりなさーい\(^o^)/
毎朝一番にここを覗きに来るのが私の日課だったので、とっても嬉しいです~♪
まりちゃん、一歳すぎてお姉さんになっても、相変わらずお散歩に悩んでるんですね(*^m^*)
ゆりちゃん、完全にかめさんを乗りこなして勇まし・・・いやいや、可愛らしいですね!

* by バビ
こんばんは!!

まりかちゃん、れろれろして、ビームして、お外行くのに迷って・・・・通常運転、つまり今はやりのルーチンですね~(●^o^●) ルーチンがいちばん大事!!平和がいちばん大事ですよね❤❤ まりゆりちゃんがお元気で何よりです♪♪

momiさんの素敵なピアノ演奏、ぜひ一度聴かせていただきたいです~~(^O^)/☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する