123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-11 (Wed)
カレンダー用写真撮影ですが、試行錯誤してます…(笑)

burokkodaisuki_004_01_20151111200642614.jpg

大好きなぶろっこを食べているところはどうかな?と撮ったもの。



burokkodaisuki_005_01_2015111120064435a.jpg

可愛い~(*´∀`*)



burokkodaisuki_006_01_20151111200618809.jpg

可愛いけど…
写真的にはあんまり面白くないなぁ^^;



burokkodaisuki_001_01_20151111200638f93.jpg

ゆりかもトライ。



burokkodaisuki_002_01_20151111200639285.jpg

背景が白すぎて同化してます(笑)



burokkodaisuki_003_01_201511112006429cc.jpg

う~ん、難しい…




☆ぶろっこもりもりの姉妹へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、いろいろ試行錯誤しておられるんですね〜☆

でも、私などからすれば、どのお写真もめちゃくちゃ綺麗で可愛くて、どれを採用してもオッケー、みたいな…(≧∇≦)❤️

どんなカレンダーになるのかとっても楽しみで〜す(*^^*)♬

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハムもんママ
こんばんは!\(^o^)/
まりゆりちゃんのブロッコ写真我が家なら即採用ですよ~(//∇//)さすがmomi さん、レベルたかいですー♪おかさんも来年のカレンダー楽しみに待っている一人ですよー♪ワクワク!\(^o^)/我が家でもまた卓上型のカレンダーお粗末ですが作る予定です~(//∇//)

コメント







管理者にだけ表示を許可する