123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)
大人しくておっとりのまりか、活発で少しもじっとしていないゆりか(笑)
写真撮影するなら断然、まりかのほうが撮りやすいです。

koremobotsu_001_01.jpg

koremobotsu_002_01.jpg

でも、カレンダーに使う写真としてはなんか違う…^^;



koremobotsu_003_01.jpg

koremobotsu_004_01.jpg

難しいです…




☆悩める飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

可愛いです! * by カモミール
おはようございます(^-^)

momiさん、カレンダー撮影お疲れ様です!
お忙しい中ありがとうございます☆☆

昨日のまりゆりちゃんの写真も今日のまりちゃんの写真も、とっても可愛いです♬

momiさんの写真はいつでも愛情に溢れていて、まりゆりちゃんが愛されてるのが伝わって、私は大好きです(^-^)

あやめちゃんのカレンダー写真もとっても可愛かったですが、日常のひとコマの昨日や今日のまりゆりちゃんの写真も私は大好きです♬

いつもありがとうございます!
おゆきさんもおっしゃってらしたように、のんびりで大丈夫ですよー(^-^)
発送は急がないので、ゆっくり楽しく撮影会してくださいね☆☆



* by MALIAMARI
ぶたさんハウス、大好きです。
はむちゃんが顔を出していると、本当にかわいいですよね〜。
まりかちゃん、入り口に手をかけてほしいな〜。

* by バビ
まりかちゃん、きなこもち感ハンパないですね〜(笑)まるくて可愛くて美味しそうです(*^^*)

カレンダー撮影、ご苦労さまです!!こんなに可愛いお写真でも、momiさんのおメガネには敵わないんですね。もはや芸術の域に達してますね♬

たいへんだと思いますが、楽しみにしてますので、momiさんのペースで、どうぞがんばってください〜(^o^)/❤️


* by おゆき
こんなかわいい写真でもボツですか~?!
ブタさんからこんにちは!も、トンボさんの上でもぐもぐやスンスンをしてるのも、昨日のぶろっこ食べてるのだって、どれもかわいいですよー\(^o^)/
あやちゃんカレンダーの完成度が高すぎて、momiさん普通じゃ満足いかなくなっちゃってる(^^;?
モデルさんがかわいいから、大丈夫ですよ('-^*)/
ブログにあげたことある写真でも全然OKですよ~o(^o^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する