12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)
ゆりかのお散歩タイム。

tanoshitanken_001_01.jpg

ゆりケツ丸見え(笑)



tanoshitanken_002_01.jpg

ダッシュ~!!



tanoshitanken_003_01.jpg

アイロン台の下にかくれんぼ。



tanoshitanken_004_01.jpg

tanoshitanken_005_01.jpg

丸見えなんですけど~^^;



tanoshitanken_006_01.jpg

tanoshitanken_007_01.jpg

tanoshitanken_008_01.jpg

洗濯物に登ってまったりタイム^^



tanoshitanken_009_01.jpg

tanoshitanken_010_01.jpg

二足歩行も上手でしょ。




☆お転婆ゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆり姫さまー☆ * by カモミール
いつも可愛いまりゆりちゃんの姿を見せてくださりありがとうございます(^-^)

昨日はまりちゃんの、のうさつビームに、今日はゆりちゃんのゆりケツに、胸キュンのうさつされました(^-^)

お散歩風景の写真もいいですね♬
引きでみるとゆりちゃんの小ささが際立ってまた可愛い☆
ハムスターちゃんって小さな妖精のようですよね☆可愛いー可愛いー(^-^)

いつも可愛い楽しいブログをありがとうございます‼︎

* by バビ
オチリが われてるかんじのユリケツが、もうかわいくって・・・モエモエですーー(^^)

ゆりかちゃんの おさんぽ だいぼうけんですね!! こんなに いきいきと うごきまわってくれたら、うれしいですよね。 うちのプリエは、ひきこもラーなので・・・ うらやましいです^^

なぜか、ひらがなと カタカナしか でなくなり、すみません(あせ)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する